FETCHで行われたキャバリア新年会にほっぺ家参加してきました





この日の為に作った名刺を交換させてもらったり

ブログを見させてもらっていたキャバちゃんに実際に会ったりして
何だか芸能人にでも会った気分でかなりテンションも上がり
大人気なく興奮気味のゆふひぃ



愛羽ちゃんと2ショット





モカちゃんとも2ショット

日頃、PCの画像でしか見たことのなかったキャバちゃんとほっぺが一緒にいるなんて信じられな~い、びっくりだ~!


みんな可愛いキャバちゃんたち

そして物凄い数のキャバリアが大集合!
でも何よりスゴイのは約80匹の犬がいるのに
争う事もなくワンワンほえてるキャバリアもいないし
とっても静かでびっくり

ここ最近激しく戦うほっぺとパンチを見てるのでウソみたいな光景でした







このあと予定があったのであまり長くいられませんでしたが集合写真を撮ったりキャバちゃんオーナーさんとお話ししたり楽しい時間を過ごすことが出来ました

念願のFETCHにも行くことが出来て良かった

私のような新参者も参加出来る機会を設けて下さった幹事の皆様、ホントにありがとうございました

声を掛けて下さった方々にも感謝です~

素敵な思い出が新年早々出来て良い年になりそうな予感♪








にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
先月のことになってしまいましたが、

ブログをお休みしている間に

道満公園でタイムトライアルのイベントがあったので参加してきました

よーいどん!で直線コースをはしるなんて
ほっぺには初めてのこと

ほっぺが果たして走るのか心配でしたが…







やっぱりね…走んないよ~

この姿を見ればダッシュしてないのわかりますよね(;^_^A

てくてく、ギャラリーにシッポふりふり
のん気に歩いておりました(;^_^A




それでも頑張ったわよ、と言わんばかりのドヤ顔ほっぺ

本人的には満足オーラが出てました

が、しかし、飼い主としては納得せず、
今回は何回もチャレンジして良かったみたいなので

いざ、もう一度

今度こそ、犬のように走っておくれ!








ほっぺのすぐ前を走る作戦が成功し
前回30秒以上かかったタイムを縮める事が出来ました

やったね、ほっぺ!頑張ったね(^ ^)



その後ランで遊んでたらほっぺにそっくりなキャバちゃんに遭遇

ちくわちゃんです、はじめまして~














体格や大きさ、顔のつくりとか見間違えちゃうくらい似てました

出生地も同じみたいなのでもしかしたらお母さんが同じとか?

すごくご縁を感じました。
またぜひお会いしたいです


ちくわちゃん、ブログを拝見させて頂いたら
タイム5秒台でした!
キャバ走れるんだ~、びっくりです(;^_^A




ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



あら、ほっぺさん

カラーリングでもしたかしら?



…な~んて、これはGAPの子供服





キャバリアデザインの服なんてそうないよね~
ラブリーでピンクだしぃ、ひぃたんに着せようと
買おうと思ったらサイズアウト(>_<)

パツパツだったので父ちゃんからNOが出て
やむなく断念!

でも今思うと、今年着せて着れなくなったらほっぺにお下がり

ってのもありだったな~と後悔

記念に欲しかったなぁと言ったら

記念で服買うなんて考えられないと父ちゃんに否定された

男にはそんな気持ちわからないのか、私が変なのか…?


この写真見るたび買っとけば良かったとブツブツ…
また見に行ってみようかなぁ





ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
ほっぺの弟分、パンチくん

10月16日生まれ、うちに来て1週間

少しは慣れたかな?





怒り顔、ブサイクですねぇ

鼻も真っ黒じゃなくて模様みたいだし

こんな鼻もあるのね















お寝んねしてる時は平和だね

当たり前か







水玉模様が可愛いでしょ?






ほっぺはにぃにと寝んねですぅ








ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



今朝のこと、早起きしてコタツに入ってる息子のひざの上に
強引に乗り込んだほっぺ

ほっぺは湯たんぽみたいにあったかいけど
ほっぺも人の上に乗っかってると暖かいのかな?





のんびりしてるのもつかの間







みんな通勤通学の支度でバタバタ




ほっぺも平日はみんな忙しく、そして出かけてしまうこと
もうわかってるんだよね























乗ってるし…






そして、みなさん慌しく出かけて行きました













ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
