ひぃたんを幼稚園に送ったあと

今日はミシンで

幼稚園で使う防災頭巾カバーを作った

お昼ご飯を食べる以外は

2時のお迎え時間まで

4時間ほど…

ゆふひぃ、頑張りました~

けど、つっかれたぁ~!


出来たのがコレ!






ジャストサイズで作ったカバー

ひぃたんの大好きなプリンセス


そして、

前に息子クンに何か作ってあげようと

思って買っていた

ワンピース柄の生地で

こんなものも作ったよ


体操着袋と給食用お箸を持っていくための巾着

学校も今や「マイ箸」持参です


ランチョンマット

息子とひぃの


まだまだあるよ~


ポーチも作っちゃいました

これはゆふひぃ用

このために

アップリケも買っておいたのです



ゆふひぃの好きなローとシャンクス

シャンクス巾着は息子にプレゼント

ゲームとか入れて使ってくれたら嬉しいな

合計、全部で7個作っちゃいました


よくこんだけ作ったなぁと自分でもビックリ


果たして母の努力、

子供たちは感動してくれるでしょうかぁ!


それはそうと

ゆふひぃがミシンに明け暮れてる間、

ほっぺはいずこ?



出しっぱなしの放ったらかし(汗)

でも心配をよそに

ほっぺはソファで寝てました、ずーっと

悪さすることなく、

粗相もしてなかった

エライぞ、ほっぺ



眠そう、まだまだ寝れそうね


眠いのにカメラ目線!






Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/98-a90c5e20
