夕方の散歩の時、

農家のおじさんと思われる人が

薬剤のタンクを背負い

道路の草にその液体を

シャーシャー噴射していた






アスファルトの隙間に生えてる草の除去が目的?


いずれにしても薬だろう

これは犬は大丈夫なのだろうか?

食べちゃっても、平気なの?

あまり知識のないゆふひぃは

前に

散歩中、草を食べて具合が悪くなり

亡くなってしまったワンちゃんの話を聞いたことがあり、

原因が毒のある草を食べたのか

農薬の付いた草を食べたのか

わからない、と言ってたので


今日の除草剤?はちょっと気になった

草は食べないよう注意はしてるけど

クンクンまでは多分止めるのは無理だし


クンクンくらいなら大丈夫だろうか?

ちょっと心配


散歩中はほっぺの動きを

いつも注意しないといけないんだな、と

改めて思いました





話は変わって、





アニキはただいま

ブレイブボード練習中






ほっぺが見守ってます








にいに、大丈夫?
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/97-59b4b34c
