朝の散歩はだいたい5:30頃

結構早い時間なので

ゆふひぃ一人で行ってたのが

小5の息子も一緒に行きたいというので

起こしてみたら

ホントに起きたので

一緒に行きました




朝早いのにエライ!



前から写真を撮ろうと思って

走ったら

ほっぺも走り出しちゃった








朝から2人+1匹 全力ダッシュしちゃってます






カメラ向けてるから?

チラチラほっぺがこっちを見るよ
















ほっぺも散歩が楽しみになってきたみたい

でもいつもダッシュするわけじゃないからね

そこんとこ、よろしくね、ほっぺさん




キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/96-5a46251d
