ほっぺのことで気になること


やせている

薄毛


先生に言われる前からあばらがわかるのは気になっていました。
餌を増やしてから順調に体重は増えて
11月14日だったかな、1.6㎏になっていた。
こんなにトントン増えちゃって今後どこまで増えちゃうの?
あげすぎ?悩むところですが
体重ふえてもあばらがうっすらわかるのは相変わらず、
なんか、胴が長くなるばっかりで
横に増えてないというか体系は変わってない気がします
毛がもう少し
モフモフしてたらやせてるのもわからなかったかな?
この薄毛もいつになったら生えてくるのか、
チワワのスムースタイプみたく
キャバリアのスムースタイプってあるのでしょうか?

ちっちゃくてペットショップのおじちゃんに
5キロいかないと予想されたほっぺちゃん
顔だちも今まで見たキャバリアっぽくなくて
そこに魅せられ衝動買いに近い買い方で買ってしまった訳で
飼っていくうちにますます偽物疑惑も沸き、
大丈夫だろうか…

不安も時々

うそうそ



どんな成犬になろうとも
ほっぺは可愛い我が家の一員
家族
飼うのに反対していたパパもほっぺにメロメロだし
怖がって泣いていたひーたんも今じゃほっぺがお手上げ状態の抱っこ攻撃
ゆっきもにぃにもみんなほっぺが大好きだね

にぃにが
ほっぺがおじさん顔でも薄毛でも可愛いっていってくれたのが
嬉しいよ

これからもみんな仲良くやっていこう


2011.11.1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/9-bdf68e88
