ひと月振りのお風呂です

白い毛が灰色に変わってしまったペーさん

久しぶりの入浴なので
ほっぺが怖がらないか心配でした






お湯の量を減らして自分で立てる深さにしてみました
最初はビビってたものの、慣れたら
気持ち良さそうに入ってました



濡れるとじいさんになっちゃうのよね~



ドライヤーもへっちゃらです







THE DOG風(笑)




胸の毛も耳の毛もフワフワで
ぺ臭(ほっぺの臭い)もいい匂いに変わりました
白い毛もキラキラしています
洗いたてはやっぱりいいですね~




キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/78-f9f700f2
