『ほっぺとひなたぼっこ』

このブログはほっぺを飼いはじめたことがきっかけで

始めました

私のへたっぴなブログを見てくださる方

ありがとうございます。

感謝です


うちには3人の子供もいます。

中でも3歳のひぃたんは

なかなかの個性を発揮してます。

今までも数々の『ひぃ語録』がありましたが

忙しく、3番目と言うこともあって

成長日記書くなんて母親らしいこと

全然してませんでした

今後、せっかくブログをやってるので

犬ブログではないですが、

時々登場していたひぃたんのことも成長日記として書いておこうかなって思ってます

ほっぺの成長を見て下さってる方も

お付き合いお願いしますm(_ _)m


うちのひぃたん

年の離れた姉兄がいるせいか、

3歳児らしからぬ発言をします



今日、幼稚園の帰り道も

ひぃがやってくれました

3月まで通っていた、英語サークルのお友達のママさんに偶然会いました

いきなりママさんを見るなり

『ハローのヤツだ~』

すみません…悪気は無いんです(涙)

ママさんも苦笑い

そして何言うかと思えば

『今日は子供はいないの~⁈』

お前も子供もだろーーっ(怒)

『態度悪くてごめんなさ~い』

ひたすら平謝り(汗)

『オモシロイこと言うね~(^-^)』
と言って笑ってくれました
優しいママさんで良かった~

と、毎日のようにひぃは

楽しませてくれてくれます


今も私の横でお絵かきしてて

クレヨンをしまうのに

クレヨンに

『みんな集まって~』と

掛け声をかけてました…

幼稚園でも何かやらかしそうな予感がします



まだ午前保育

あっという間に帰って来ます




こちらはジャワティのホワイト

紅茶?緑茶?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/72-caf7d627
