

空気清浄機 です

ペットがたくさんいるのに

今更ながら購入

衝動買いに近い、

勢い買いだったので下調べせず、

プラズマクラスターとナノイーが並んでて

買うならプラズマだろう、なんて言ってて

買ったのはナノイー

単に清浄する広さで決めてしまいました

これが、スゴイ

勝手に感知して仕事してます

そしてメカのように変形してキレイにしてくれます

あってもなくても同じなんて思ってましたが、

ハムスターの臭いとか

ぺ臭(ほっぺの臭い、略してぺ臭)

もなくなりました。

スゴイですね~


前面がガチャンって動き出す姿は

フランキーを彷彿させるような…

大げさか、(汗)



ソゲキング
先日、フリマで購入
鼻が取れちゃいそうで振る下げられない(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/71-399ab9dc
