BSフジ で放送されてる

『うちのわんこ』

わんこと一緒のお出掛けスポットや

お悩み解決コーナーなどなど、

私の為になる内容がたくさんありました

15日放送では

この間旅行で行った那須にあるホテル『IMAGINE DOGS』さんの紹介もありました。

うちは泊まってませんが

隣接のペニーレインでパンを買い

ガーデンでお茶しました

寒くて、雪がすごかったことと、

ひぃたんがホットココアを一気飲みして舌火傷したこと、

思い出します


放送にはガーデンでほっぺがご挨拶したダックスちゃんが映ってました


そうそう、

『うちのわんこ』番組の放送は

BSフジ日曜12:00~ です

番組のHPがあるみたいで

ほっぺに買ったうちのヒットアイテム『おパジャマ』

(うちでは通称:おタイツ)が

出てました。

newカラーも出てるけど安くはなってないみたいです



それと、

ムツゴロウさんの番組も新たにやるみたいです。

同じくBSフジ日曜19時~

動物好きなので小さい頃見てました、懐かしい…

こちらも毎週予約です

1回目はわんこ特集みたいなので

子供達と見ようかな

それにしても

ほっぺを飼い出してから動物番組

よく見るようになった

今朝のほっぺ

寝てるとこ起こされて
不機嫌かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/70-338f4923
