11月10日はほっぺが生まれてからちょうど3か月です
1.4㎏になりました
まだまだ小さくやせていますが
これでも大きくなりました

2011.11.10

助けて~ by hoppe

2011.11.10



2011.11.10

ほっぺが来て1週間くらいは
ひーたんは怖くて泣いていました
パパの魔法で一瞬にして
ひーたんは今では大の仲良しに
そう思っているのはひーたんだけで
ほっぺはちょっと迷惑

そんなことありませんよ~
ほっぺとひーたんは一番のお友達です


つづく

Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/7-e39ea179
