2012.04.13 入園式
昨日は末っ子ひぃたんの入園式でした
前日の雨で桜が心配でしたが、
まだ咲いてたので春らしい入園式日和でよかったです

そして今日からいよいよ登園が始まりました

泣くこともなく元気に「バイバーイ」
してお部屋に入っていったひぃたん

寂しいと思うのは親だけだったみたいです





我が家のほっぺさんはというと、

今朝、6時前に散歩しました

こんな早い時間は初めて

ひぃたんが幼稚園に行くようになると

ほっぺと二人の時間もこれから増えていくでしょう

ほとんど寝てばかりのほっぺ

犬ってこんなに寝てるものですか?

昼間はほとんど寝ています



自分仕様の寝床にカスタマイズ













足も伸びちゃってくつろいでる様子



息子に座椅子を取られて追い出されたけど

人のそばがやっぱり大好き

寄り添っていつも寝ています






ホントよく寝ます

寝る子は育つ、じゃないですけど

遊ぶ時は思い切り遊んでいるので

よく寝ることが長生きの秘訣なら

いくら寝てもいいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/67-08ba11c8
