日曜日に那須塩原から無事帰ってきました

山盛りの洗濯物や
月曜から新学期だったので
その準備でブログの更新も出来ず、

那須でのブログも実況中継のように更新しようと意気込んでいたのに

携帯からの写真のアップが出来ないわ
寒くて雪は降るわ
行こうと思ってたわんわんワールドは休園してて、何しようか状態で
ブログどこではなかった

結局、りんどう湖でひと遊びして
ペニーレインでパンを買い、
お茶して宿泊先へ戻りました







みなさん、お疲れの図






りんどう湖にて


とにかく雪降って寒かったので写真も撮る余裕なかったです




2日目の夜は夜泣きはしなかったです
前の日オレンジ電灯つけてたので
それが夜泣きの原因かと思って
真っ暗にしてみました
疲れもあったのでしょうか

ホントのところは、どうなんでしょうか?ほっぺに聞いてみたいです

この日またもやBBQ
テラスにグリルを設置して食材を焼きますが、
窓を開け閉めしながらやっているので
部屋の中で上着着てご飯食べてました









今回の旅行でドッグランは結局1ヶ所しか入りませんでしたが、宿の敷地が広かったので
放し飼い状態でのびのび遊ばせることが出来ました
他のワンちゃんとの接点はそんなになかったけど
ほっぺにたくさんの経験をさせてあげられたと思います。
私たちもほっぺと一緒の思い出が一つ増えてうれしいです


ポケットマネーから旅行資金を出してお父ちゃんありがとう
んんっ、競馬に感謝かな⁇



ラスクを前にしても気付かず爆睡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/66-e1afc132
