今日から那須塩原へ家族旅行です

もちろん、ほっぺも一緒でログハウスに泊まります

慌ただしく出発したのが8時頃

我が家の出発はホームアローンのように

忘れ人がいないよう人数確認もしましたよ

佐野PAで朝食バイキング

KIDSスペース付きのテーブルがありました
なんて至れり尽くせりなんでしょう


レストランの外をキャバちゃんが通過しました

エリア内のドッグランでひと遊び

誰もいないので貸切状態でした



那須アウトレットに到着





















宿泊先のログコテージに到着

自炊なので

我が家の自慢のグリルで

今晩はBBQです

塩原は粉雪が舞って寒いです

寒い中、父ちゃんが晩御飯作ってくれました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/64-3b2358b6
