前置きが長くなってしまいました

つづきです

いよいよドッグランに行きました






残念、キラキラ光るたらーんは写真に残せませんでした


ドッグラン入る前からすでにヨダレタラタラ、

こんなにたくさんの人、ワンコに会うのは初めてのほっぺさん

今思うと、パニック起こしてもおかしくないくらい
ほっぺにとっては緊張させてしまってたのかもしれないです
初めてでこの多さはちょっと可哀想だったかなって反省しました









ビビりながらもご挨拶しているほっぺ

ケナゲでした



可愛いプードルちゃんを抱っこさせてもらいました



抽選もあったので1時間程中にいました

レオくんが抽選当たってました


ドッグラン後半はお疲れモードで
とぼとぼ、ふらふら
かなり疲れてるようでした

他の飼い主さんへのご挨拶も忘れずにしていたほっぺ

しっぽの振り具合が対犬より人への方が
ブンブン振っていたのではないでしょうか

入った時は家族が呼んでも振り向きもしなかったのに

最後は呼ぶとささっ~と
寄ってきました

きっともう帰りたかったのですね~

お疲れ様、ほっぺ



昨日一日でたくさんの経験をしたほっぺ

強烈な経験をさせてしまったかもしれませんが、

しっぽを隠しながらもフリフリして

ワンちゃんのところへ行ったほっぺ

吠えることもなく、

頑張っていたほっぺが愛おしく思いました

偉いぞ、ほっぺ



帰りの車もバタンキュウ

家でもまったりしてたっぷり甘えてました











キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/58-ac14c751
