春らしい陽気です
お散歩日和ですが、
ほっぺは昨日の疲れが残っているのか
ずっと寝ています。
まぁ、根本的に普段から一日中寝てるんですけどね

昨日のドッグランのお話です

イベントはドッグラン3周年記念で
抽選会もあり
300頭近くのワンコが来てたみたいです





キャバちゃんも来てましたよ!

4頭のキャバちゃんにご挨拶できました。

みんな超可愛かった~


お友達のレオくん、ミントくん兄弟とも合流

レオくんは4歳、ミントくんはほっぺより1ヶ月あとに生まれた
ボストンテリアです








ミントくん





2ヶ月くらい振りでしょうか
ミントくん大きくなってましたほっぺの方が胴が長いので大きく見えますが
体重はミントくんの方がもう重いみたい
ちゃんとご挨拶できたみたいです








長くなってしまったので、続きはまた後ほど~
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/57-05312454
