2012.03.30 狂犬病
今日は狂犬病の注射をして来ました

ブリーダーさんには

3回目のワクチンを接種したら

と言われてたんですけど、


そうすると、春先に市から狂犬病の案内がきて

また打たないといけなくなるかもしれないと

先生に言われたので
時期がくるのを待ってました。

1回で済むのは良かったんだけど

ドッグランデビューが出来なかったので待ち遠しかったです。

でも寒くて公園もあまり行けなかったから
そのへんも考えて先生がアドバイスしてくれたんだと思います。

注射が済んで早速市役所に登録しに行きました

登録は特に問題はなかったのですが

避妊手術の助成金があったことを
今日知りました。
そんな補助を市がやってるとは…
後申請も出来たみたいなんですけど
手術をした病院が別の市だったので
残念かな、うちは無理でした…

知ってたら近所でやったのになぁ

やっぱり病院はすぐ近くがいいんですかね…

そうだ!2頭目はそうしよう!



またまた登場
しつこいって父ちゃんに怒られる


ほっぺがいじけちゃうかなぁ~



病院の帰りにほっぺを買ったブリーダーさんのところへエサを買いに行き
撮った1枚
たくさんのワンちゃんがいてワンワン吠えられ、緊張とドキドキで尋常じゃないくらいヨダレを垂らした
ぺーさんです


アップで再び、

無表情でたら~ん




キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/55-f16f334f
