2012.03.25 お風呂再び
2週間間隔でのお風呂です。

毎週入れたいのを堪えてのお風呂なので待ってましたという感じです

何故にそんなにお風呂に入れたいのか?

それは


そう、一緒に入ってるんです。
(息子の大事なトコが写ってるといけないので消しました)
だからほっぺとのお風呂を楽しみにしてるんです

ほっぺも大人しく湯船につかり

洗う時もお利口さんです





乾かす時もいいコですよ。
ストーブ好きなのでドライヤーもへっちゃらです













フカフカですごく触り心地も良く
気持ちいいけど抜け毛がかなりひどいです
時期的なものならいいんですけど





キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/46-9ce53566
