季節の変わり目か

成長の段階なのか

抜け毛が気になり出しました。

もちろんほっぺですf^_^;)

キャバちゃんは抜け毛がすごいですよ~

って言うのは聞いてましたから覚悟はしてたけど

もう黒い服なんかは毛だらけです
ビックリしました

お手入れ対策にとラバーブラシを買いにいったところ

目に入ったのが

ジャーン、



“ファーミネーター”というモノ

すごく高かった

こんな高いの誰が買うん

とスルーしましたが、

高いってことはスグレモノ?

と再び考えた末、購入

早速使ってみました



5分位でこんな感じです

気持ちいいくらい取れるのでいい気になってやってましたが、
やればやるだけ取れるし
先はブラシと言うより刃なので毛を切ってるんですよね。

だからやり過ぎは薄毛になっちゃうかも?
ただでさえペーさん痩せてるのに毛が薄くなっちゃったらますますガリ子さんになってしまうので、ちょっと不安になり使用中止

ネットで調べたらやっぱりやり過ぎはよくないみたいなので
時々使うことにします。

金額もネットの方が安いですね

調べてから買うべきでした。

取れるのはいいけれど

毎日のお手入れには使えないモノになってしまったので
やはり高い買い物になりました。

あと、使う時は外がいいと思います

刃に付く毛以外にも下にたくさん毛が落ちてました


今日は私がいないじゃなぁい?

気持ちよかったですぅ

ほっぺはいじられ好きデスf^_^;)





キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/45-8205a0b6
