2012.03.24 足裏バリカン
ほっぺ市は今日も雨です

今朝もまた足裏の毛をカットしましたよ~

私も大丈夫慣れてきて怖くなくなりました

ほっぺも観念したのか暴れなくなりました~









お利口さんに刈られてます

うっとりしてましゅね~

気持ちいいでしゅか~?



そして終わると次は私の掃除です








この掃除機は、
“ergorapido”という充電式のスタンド型
掃除機です。
カラーとデザインに一目惚れ
機能的にもパワーがありこのように
ハンディにも
ささっと変身!
満足のお買い物でした。
パパッとすぐ掃除が出来るので便利です







先端からビーム⁈



何故かライトが着いてるんですけど
見えにくいフローリングに落ちてる
キャバの毛もしっかり見えて
吸ってくれます、スグレモノ



キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/44-fc1efba7
