最近、ほっぺが粗相します

それもミスしちゃった程度ではありません

とんでもないところに、

あっちこっち

家のなかう○ちとオシッコで

子供たちも踏んじゃって

悲惨です


ほっぺは小さい頃はともかく、

トイレを覚えてからはちょっとおしりだけ出ちゃっててスペースから落っこちゃったよ~みたいなのくらいでほとんど失敗なくお利口さんでした

犬って賢いな~なんて感心してたのに
急に出来なくなるなんてあるのでしょうか?

一緒に寝たりしてるから上下関係が崩れたとか?

上下関係とトイレが出来なくなることが関係してるのかどうかわかりませんが
淋しいけれど一緒に寝るのをやめています。

ほったらかしにしないでトイレしそうなタイミングでスペースには連れて行きますが
ふと目を離すと別の場所でこっそり用を済ませています

このまま出来ない子になってしまったらどうしようって少し不安になってきました

意地悪じゃないけどなにか私たちに訴えたいことがあるのか、全然意味なくやってることなのか
ほんとほっぺどうしたの?って
ほっぺに聞いています

答えてくれればいいのに…




再び登場この角度、
すごくお気に入りです
早くもとのほっぺにもどって~



キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/43-0eda504f
