2012.03.21 父、公認⁈
ブログやられてる方って家族は知っているが普通でしょうか?
私はパパが個人情報の漏洩だとかどーのってうるさいので内密にやっておりました。


ラウンド1でゲット


子供たちは知ってるのですが
昨日ベタなパターンで
父ちゃんの前でブログの話をして
父の知るところとなりました。
薄々気づいてたようだったみたい
でも文句は言わなかったので
これはお許しが出たと言うことで
これからは家族公認となりました

私はマイデジタル日記で自分だけ見て楽しめればいいと思って始めましたが、ブログってそういうものではないんですね。
こんな私のブログでも見にきてくださってる方がいらっしゃるのなら頑張って更新してもっと上手に作れたらいいなって思います。
パソコンもよくわからないからそこからなんですけどね。
でも最近ブログって楽しいって思います。
頑張ろっ!これからもよろしくです


今回は大漁でした
ビックリですお兄さんのサービスに感謝!



ピン3兄弟




キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/40-dbaffcda
