
オパジャマ買っちゃいました~

私が見させてもらってる方のブログを見て一目惚れ[emoji:v-238
割引き価格ではなかったものの、
即買いしました。

着心地は…ってほっぺは語ってくれませんが、代弁させてもらえると
なかなかいいんではないでしょうか~
グズグズせずフィット感バッチリ
暖かそう
お“パジャマ”だけど一日中着せてました

最近毛の抜け具合が気になってきました。毛の飛び散り防止にもグッド
だと思います

家族の反応もよかったです
息子が「全身タイツ」って言ったのとオパジャマがミックスして
パパが命名、「おタイツ」になってまいました。
確かにタイツです…








首の余った皮膚と毛がどうも気になる…

ご参考までに、
サイズですが、
ほっぺが7ヶ月で4.4キロでMサイズを購入しました
細いけど胴が長いので着丈はギリギリってとこでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/39-b20f7191
