軽井沢の続きで~す

お昼過ぎまでラン&トレッキングを楽しんだ後

ランチもスカイパークで済ませてまたまたランへ

今日はハードです(汗)




10ヶ月(ぱんちと同じ生まれ月)のワイヤーフォックステリアちゃんにご対面~

テリア族、ぱんちと似てる~



ほっぺもご挨拶



キャバリア、ルビーちゃんもみ~っけ!

恥ずかしがり屋さんのチェリーちゃん、
ほっぺの接近にちょっとドキドキ!(汗)










既に遊んでたジャックラッセルのジャックくんに遊んでもらいました







ぱんちと同じ、もジャックだ~!

ぱんちの強引な攻めに付き合ってくれてありがとう(*^^*)


スカイパークを出て軽井沢方面へ
続きは次回で~す




人間も水浴び~♪水が冷た過ぎて痛い!



にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
Secret

