涼みに行ったつもりが暑かった!!

赤城高原クローネンベルク ドッグラン編です~


ここのランはとにかくだだっ広い!

野放しランでぱんちがどんだけ走り回るか楽しみにしていました





たくさんわんこが来てたのにランは貸し切り状態♪





案の定、ぱんち楽しそう(*^o^*)







ほっぺもノリノリだぞ!




!! 何かを見つけたわんこたち


バシャーン!!。。。。。ん???バシャン?






ため池?! 無防備にそこにはプールがありました(°_°)



見つけた途端、ダイブしたほっぺ

ほっぺが自ら飛び込んだぁ?!うそぉ~!





気持ち良さそうに優雅な水遊び






よっぽど暑かったのねぇ;^_^A

気持ちはわかりますが…ここ大丈夫?飼い主はドキドキ((((;゚Д゚)))))))






ほっぺに続けとばかり、よわっちぱんちもチャポン








くくっ!(^。^) ぱんち、ベロ出てるっ!





ひと泳ぎしてご機嫌なほっぺ




ぱんちの狩りが始まった!獲物はキツネ?うさぎ?ほっぺ!




捕まるぅ~!



ほっぺの身を案ずる息子が慌てて助けに行く







ほっぺもぱんちも楽しそうだぞぉ






はぁー疲れた、と言わんばかりにまたため池にぽちゃんするほっぺ









満足感たっぷりなほっぺ

今日は生き生きしてるねぇ、ハイテンションなほっぺです






まぁ、とっても悪そうなお顔!
「そちも悪よのぉ(ニヤニヤ)」まるで黄門様に出てくる悪代官のようだ




きゃーー!やめてーー!
思わず悲鳴をあげてしまった。ほっぺがとんでもない事をやってくれました( ̄◇ ̄;)








びちゃびちゃ、ぐちゃぐちゃ、泥水の水たまりでゴロゴロしちゃったよー




泥んこほっぺの出来上がりー(T_T)




泥んこになってますますご機嫌のほっぺ










しょうがないのでため池でほっぺを洗い、ランをあとにしました

ほっぺは自然乾燥でわりかしキレイになりました























また秋に来たいなぁ(*^o^*)






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
Secret

