ゴージャスではないけど…

ワンコ用シフォンケーキ



冷凍品だったので常温で解凍後、




じゃがいもをすりつぶし、




トッピングのニンジン~






フードとジャーキーもトッピングして





ぱんちくん、気になるねぇ





ナニ?ナニ?って集まってきた!









小6息子作、ほっぺのバースデーケーキ!






ひぃたん5歳作、パンチにもおすそ分けケーキ





愛情たっぷりケーキ、出来上がり!!








火消しはお約束のひぃたんのお仕事




ちゃんと待てが出来るよ~!









ボクもいただきまーす!





初めてのケーキにほっぺもぱんちも戸惑ってたけど完食してくれました




ぱんちのケーキを横取りしたほっぺは
自分のケージにお持ち帰りし、こっそりモグモグ



やられたね、ぱんちくん








にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
Secret

