めっちゃ(←ひぃたんの幼稚園で流行ってる言葉を引用してみました)ご無沙汰しておりました!

毎日暑いですねえ、今日も朝から茹だる暑さです

すっかり休眠ブログになってしまいました、『ほっぺとひなたぼっこ』

久しぶりの更新が、なんと!ほっぺの誕生日だ~!!

ほっぺもついに2歳になりました~!

ついこの間、人生初めてのワンコとしてうちにお迎えしたと思ってたのに
もう2歳です



ほっぺさん、久しぶりの登場~♪


まぁうちに来たのは10月だったので
うちに来て丸2年はもうちょっと先ですが…

この1年はほっぺにやんちゃな弟、ぱんちが仲間入り
穏やかな日々が毎日格闘の日々となってしまいました

ほっぺにとってぱんちの存在はよかったのか悪かったのか…
ほっぺと会話出来るのなら1番に聞いてみたい(^_^;)
ガウガウ遊び?喧嘩?してたかと思えば
ペロペロ舐めあって仲良くしてたりまぁなんとかジャックとキャバが上手いこと共存しております

ぱんちがあまりにもハイパワーなので
ひときわほっぺが落ち着いて見える今日この頃ですが
そうでなくてもほっぺは落ち着いたお嬢さんに成長しました
まるで猫の様にマイペースで自由人(犬)に人(犬)生謳歌しております

ほっぺの笑顔に癒され、励まされ、家族の元気の源になってます

ほっぺ、お誕生日おめでとう!
そして、私たちに幸せをありがとう




バックが散らかっててお恥ずかしいですがf^_^;) 可愛く撮れてたので






お誕生日祝いでサロンでシャンプー&アロママッサージをしてきました

被毛がオイルでしっとり~







こちらも久々の登場、ぱんちくん!
今月で10ヶ月になります。早いなぁ












にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

