うちの長女、懸賞に応募してたらしく

ピンポーンって大きな段ボールが届いたと思ったら





こんなん、当たりました


すっご~い!とか娘に連呼しちゃった


ちっとも知らなかったけど、
雑誌の懸賞にハガキを結構出してたんですって

本人も学校から帰ってきて、はぁ?とか言ってピンときてないみたいだし





当たるもんなのねぇ…ビックリだわ






そう言えば父ちゃんも昔ドコモのキャンペーンでジョーバ(乗馬式のダイエット機具)当たった事あったね



次はハワイ旅行でも当たって~~!





今日は出番のなかったほっぺさん




& パンチくん



にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
Secret

