2013.02.19 江ノ島2!
こんばんわ~
今日は“こなーゆきー!”が降る中、自転車でひぃたんのお迎え、
とっても寒かった~…>_<…

粉雪を口ずさみながら自転車に乗っていた事を長女と息子に話したら
学校でも歌っている子がいたとか

レベルが小学生なゆふひぃでしたσ^_^;




今日も江ノ島の続きです~

江ノ島散策のゴールは岩屋と呼ばれる場所で
洞窟もあるんですよ




うちは人数も多いので洞窟の入場料と岩屋から出港する観光船の入船料を天秤にかけ
お船を取りました。
この船に乗ると島の入り口まで5分くらいで戻れてしまう、ものすごい便利なお船

お疲れの方にオススメします


ザクっと江ノ島巡りを済ませた後は
以前にもブログで紹介しました私の中学時代の友達夫婦が経営しているらーめんやまき屋へ行きました



細麺でスープもチャーシューも全部美味しい♪

去年の5月に来た以来です。
この味、この味♪やっぱり美味しいなぁ(^^)




ボクもたべたいワン!







パンチもお散歩上手でしょう?^o^



ほっぺ、楽してるぅ


途中、モスカフェに立ち寄り、



お店で揚げたポテチを食べたり、




ケーキも食べちゃった(*^_^*)




レオくんもお疲れさま~




そして今回は現地解散となりました

レオ&ミントくん、お疲れでした

ぱぱさん、ままさんもお疲れさまです

珍道中楽しかったです

また何処か、ご一緒しましょうね~(*^_^*)






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
Secret

