2013.02.18 江ノ島へgo!
2月の連休の合間の暖かな日曜日、
レオ&ミント家に誘われ湘南へいってきました

海沿いに行くのでヒートテックを着込み、カイロを身体中に付けて出掛けたら
その日はとても暖かくて、大失敗!

おまけに江ノ島ではスタンプラリーをやっててめちゃくちゃ混雑!
もう汗だくです´д` ;

道路も駐車場も渋滞してるし
2月の海なんてガラガラだろう、なんて浅はかな考えでした



車中より

鎌倉も混んでた!









江ノ島へ到着~






江ノ島をぐるりと観光

何回か海水浴では来たけど
今回みたいに島の散策は初めて
綺麗に整備されてて歩きやすかったけど
考えてみればこんな人混みの中、犬を連れて歩くのは初めてだったので
まして落ち着きのないうちの子供たちもいるから
ゆっくり観光なんて出来てなかった。

ほっぺとパンチが踏まれないよう下ばっかり見てて景色もちゃんと見てなかったかも…>_<

犬と一緒の人ってみんなこんなもんなのかなぁ、

いや、そんなことはないだろう
もう少しワンズも子供もしつけないといかんなぁ…








レオ&ミント父さん、イヌまみれ~
いつもありがとうございます~


人が歩いて行く方について行くと
気が付けば海に出てきちゃった!






もしゃもしゃのパンチくん、
パンチもここまで頑張って歩きました
階段の上り下りも出来たよ!



ほっぺも歩いたよ!頑張ったね!








ほっておくとジャボーンって飛び込んじゃいそうなパンチ

ビビって震えてるのにガンガン攻めていく、さすがジャック魂!










長くなってしまったので、続きはまた次回~!



にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
Secret

