1月半ば頃からブログをまたまた放置状態にしていた最中、

順調にパンチくんもすくすく成長していました~

今日は放置中のパンチくんの成長っぷり、お散歩デビューの様子を報告しまーす



なんでしょう?ほっぺお得意のマダムポーズ?パンチくん真似してんの?
しなだれた短いアンヨが何とも可愛い







ぐんぐん大きくなってるパンチくん、

1月末に3回目のワクチンを済ませました

病院で計測した体重は3.7キロ

1ヶ月前に2回目のワクチンをした時が2.7キロだったので
ちょうど1キロ増えました

ウエストのくぼみはわかるけどちょびっと太めと診断された、パンチくんです

お散歩するようになったら締まってくるから心配しないで大丈夫ですよって
先生から言われました

パンチが本格的に散歩し始めたら私も痩せられるかな(^o^)

パンチくんと一緒にダイエットですσ^_^;




そして、ワクチン接種から1週間後、パンチくんお散歩デビュー!






何ですか? 塊になってますよ!

うちでのあのワイルドさはどこ行っちゃいましたかぁ?






さすがのパンチくんも初めてのお外にはビビってます





うちでの暴れっぷりからしてみるとこのビビりには驚き!パンチ、内弁慶か?

途中、すれちがったワンちゃんに対しても吠えずに挨拶出来ました

慣れてくるとガンガン攻めてたけどねσ^_^;

でもこの日の様子だと他のワンちゃんと友好的な関係が築けそうなかんじ

ちょっとホッとしました

第一段階クリアって感じです





お外も慣れちゃえば本領発揮、ボール遊び大好きー!






垂直跳びも得意です








やっぱり遊びに関してはお姉さんのほっぺより上手そう
ほっぺもパンチに刺激されて上手く遊べるようになるといいねぇ~


次回もパンチくんの撮り溜めした写真をアップしまーす!
なるべく早く……ネ(汗)




にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
Secret

