先週末、日帰りでスキーに行って来たほっぺ家

犬連れOKのスキー場を探し行って参りました。

犬を飼うとお出かけが制限される…

これは誰もが悩むテーマですね

お泊まりとか長時間のお出かけは犬を飼ったら出来なくなるだろうなぁって諦めモードでしたが、

それなら犬と行ける場所に行けばいいじゃないか、って前向きに考えるようにしました

意外と犬同伴OKなレジャースポットって探せばあるんですね

今回、日帰りで犬もOKしかも犬は無料と言う金欠のほっぺ家には有難いスキー場

6時出発でいざスキー場へ!

初めての長距離乗車にパンチは車酔い

こうばしい臭いが漂ってきたかと思ったら

パンチがアウトしてました(>_<)



スキー場に到着~!







子供3人+父ちゃんは滑りに、

ゆふひぃはほっぺ&パンチとドッグランへ

































ひぃたんは初めてのスキーでした

パパにコントロールされながらも怖がらず果敢にチャレンジしてました

度胸満点のスキー、ひぃたんスゴイぞ!
















クレープを頬張るひぃたん、頑張ったね、お疲れ様(^^)





確かに私は犬番で一日フルにスキーすることは出来なかったけれど

子供達は楽しんでたし、ほっぺ&パンチも一緒に行けて楽しそうな姿を見ることができた

十分満足出来ました


また行きたーい!と思うゆふひぃでした







にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
Secret

