まだまだ生後3ヶ月経ってないパンチくんです

ペットショップのアドバイスで、んちがコロコロしてるようなら餌が足りないかもしれなくて、
下痢のようなら与えすぎ、棒状になってればベストと教えてもらいました
2ヶ月過ぎて、コロコロのンチをしてたので餌の量を増やしました

ショップで与えてた同じフードもとパンチと一緒に買ってて、
ちょうどそのフードも終わり掛けてたので別の餌に切り替えることにして新しいフードを与えてみました。

ショップのフードは病院お勧めのフードで正直高いのでやめたかったのです

前のフードが思ったより少なくなってしまい
切り替え期間が短くなったので心配したんだけど、前のよりパンチくんお気に召したようで
すんなり、しかも前のよりガツガツ食べてくれるようになりました

規定の量をあげてるんだけど、
何だか急に大きくなったような…

ブロークンなのでボサボサなのはわかるけど
そのせいもあってかこの1ヶ月で気付いたらかなり大きくなっていました

顔なんかほっぺさんよりもう大きいんでない?

ちっちゃいまんまがいいよぉ~!(>_<)






まだ、1ヶ月半のパンチ



そして1ヶ月後





ガっついてるパンチ



か、顔もデカイぞ(^_^;) マズルも長くなってる(>_<)









クマ五郎のような大きい手(って、クマ五郎って誰だ~!)


ひぃたんで比べるとよくわかる…お、おっきい!









そして現在


























まだお迎えして1ヶ月、パンチくんどこまで大きくなっちゃうのかなぁ~(>_<)




にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
Secret

