おはようございます
楽しみにしていたキャバリア新年会に参加出来て
今でもまだ余韻に浸ってるゆふひぃです
写真を見たりみなさんのブログを楽しんで、
頂いた名刺を見たり終わった後もまだ楽しい、そんな日々を過ごしております

振り返ると初めてオフ会のような集まりに参加したので自分が緊張して舞い上がっていたのを感じます。
あっちもこっちもキャバちゃんがいっぱいなんですもん、軽くパニクっちゃいますよ~

もしまたこのような集まりに参加できることがあれば
もう少し落ち着いてみなさんと交流出来たらイイなと思っておりますです


さてさて、イベントも終了し、ウズウズしてたことを実行しました

それはほっぺの伸びたエルビスをチョッキンすること
[エルビス=前足の飾り毛]


年末、お風呂マニアの父ちゃんが念入りに洗ってくれたんだけど
どうもエルビスの汚れが落ちなくて白い毛がグレーになっちゃってる


新年会で会ったキャバちゃんたちはみんなキレイな飾り毛をしててパッツンしてるキャバちゃんは見かけなかったけど
ほっぺは背中や胸は薄毛だけど足は毛深いんです

前にも切ったことあるけどまた切ることにしました

これがだんだん夢中になるとちょっとじゃ済まなくて気付いたら何だかツルツルになっちゃった;^_^A
あらら…






相変わらず情けない顔のほっぺさん

こんなに切らないでよっていじけてるのかな?












キャバリアのゴージャスさがなくなって貧相だねと
家族に言われちゃった…

またまた不評です(>_<)


ごめんね、ほっぺ;^_^A




にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
Secret

