小中学校3学期が始まりました~

冬休みはあっという間ですね
毎日10時過ぎにノコノコ起きてきたお寝坊さんたちが眠い目をこすり出かけて行きました



こちら、ほっぺ&パンチは毎日お約束の朝の運動






パンチが大きくなったのわかりますか?

相変わらずのボンレスハム体系
エサが足りてるか心配でしたが順調に体重が増えているので安心しました

年末にワクチン接種した時の体重が2.7キロあり
それからまたさらに増えてる気がする、
ずっしり重たい…;^_^A





















「行っちゃうのぉ~?」出かける気配を感じて駆け寄る2匹
パンチの方がすばしっこくて足も早い!



散らかっててお恥ずかしい;^_^A見逃して下さい~





そして行っちゃった…







再びバトル再開


その後、ひと息付いてたら

ほっぺが居なくて


どこ?って探したらこんなところにいた

帰りを待ってるの?










それともひなたぼっこ、かな??(*^_^*)









にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
Secret

