FETCHで行われたキャバリア新年会に参加したほっぺ家、

父ちゃんがデジカメで沢山写真を撮ってくれていたのでそちらの写真もアップしちゃいまーす








スフィンクスポーズが決まってる?(^ ^)













毛色別の集合写真、さすがにブレンハイムが多いね




こちらは年齢別のスナップ、
ほっぺは1歳チーム、思ったより少なかった


全員写真も撮ってたんですが、ブログに載せるためにお顔のモザイクを頑張ってやってたんですが、
あまりにも多く挫折してしまいました、すみません…>_<…
モザイク仕切れないほどのたくさんのキャバちゃんが集まっていた盛大な新年会でしたよ;^_^A

進行役で取りまとめて下さってた愛羽パパさんがとても上手で
うちの子供達も喜んでいました。
愛羽パパさん、ありがとうございました~

またの機会を楽しみにしています(*^_^*)


FETCHにもまた行きた~い(^O^)
今度はパンチも一緒に行こうね!






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
Secret

