強気のパンチにも苦手な物あり?

どうやら掃除機がまだ怖いみたい

掃除機をかけだしたら姿が見えない




かじられたソファがきたなくてすみません>_<














ソファと壁の隙間に隠れていました




恐くて奥まで行っちゃった



昨晩、ほっぺとの格闘がエキサイトしたので止めに入った父ちゃんの指に噛み付き

父ちゃんは記念すべき?流血第1号となりました

流血沙汰はいつかはあると思いましたが

痛さのあまり父ちゃんがパンチを落としてしまい

パンチも前足を怪我してしまった様子

キャンキャンと鳴きながらびっこして部屋の隅っこに逃げ隠れていきました

しばらく様子見てたら何事もなくまた歩き出したので骨折はしてないと思いますが

念のため病院で診てもらうことにしました。

パンチを買ったペットショップに隣接した病院なので
ショップの店員さんにパンチをついでに見せにいこうかな

怪我してないといいけど…  行って来ます



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

