12月2日にうちにお迎えして2週間が経ちました

ケンネルコフも治ってきたみたいで咳も減ってきました、良かった


環境に慣れさせるためにほとんどケージ生活だったパンチも
部屋に出して遊ぶ時間が増えてほっぺとのバトルがますますエキサイト





ほっぺがパンチにパンチ!
こんなほっぺ見たことがない!
喜怒哀楽の「怒」が欠落してると思ってたのに
ほっぺが怒ってます。歯むき出しでパンチの応酬
弟分がこんだけ暴れん坊じゃほっぺも黙ってないよね

穏やかな生活が一転、毎日喧嘩のような日々…ちょっとほっぺには気の毒です

いつの日か平穏な日々は訪れるのでしょうか?(>_<)




そんなやんちゃ坊主のパンチも一緒に暮らし始めて2週間、
私たちのことを覚えたのか名前を呼ぶとこっちを見たり
目が合うとしっぽ振ったり、可愛いのが帰ってくると
短いしっぽをフリフリおすわりして触ってもらうのを待ってるようになりました

ただいま~なんて声を聞こえると走って玄関に来て寄って来ます






気が強いイメージのジャック、慣れるまでしばらくかかると思いましたが
2週間でここまで慣れてくれたので
しつけに関して自信がなかったけど
少し先が明るくなってきたように思いました






























ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

