お友だちのレオ&ミントファミリーをお迎えして

ちょっと早めのクリスマスぱーちぃをしました

レオ&ミントくん、パンチと初めましてです








パンチくん、ご挨拶は?



いつもほっぺには強気の攻めをするパンチがビビって隠れちゃいました









やっぱりまだまだ赤ちゃんです

ブルブル震えてました



少しずつ慣れてくると

震えてたのが嘘みたいに遊び始めたレオ&ミントくんとパンチ

ほっぺは平和主義なのか危険を察知したのか安全地帯へ避難していました













年齢が近いからかミントくんと気があうみたいで楽しそうに遊んでました

ミントくん、パンチがガブしても我慢してくれてありがとう










お疲れのミントくんはひぃたんのあんよで寝んね

よっぽど疲れたんだよね~




パンチも洗礼を受け疲れました;^_^A
まだ生まれて2ヶ月しか経ってないとは思えないほどの体力と運動量、そしてへこたれない気の強さ
自分より大きな犬に対しても果敢に攻めていく根性
すべての気質、性格がほっぺとは対象的で
将来どんな子になるのか楽しみです
制御不能になったらどうしよう(>_<)って不安もありますが;^_^A

でも抱っこすればおとなしくなります
お疲れで腕の中で寝てしまったパンチ
抱っこで寝てしまうなんて人間の赤ちゃんを寝かしつけてるみたい
こんな風に寝てしまうのはほっぺのパピー時代を通しても初めてのことです

ちょっと嬉しい~(^^)♪


レオ&ミントくんチビ怪獣の相手をしてくれてありがとう

懲りずにまた遊んでね



メリークリスマス!




ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

