超久しぶりに更新、1ヶ月振りでしょうかご無沙汰しておりました(;^_^A

放置状態で自分で自分のブログ見る事さえもしてませんでした…いけませんねぇ

たくさん書きたいことがあったのにぃ
村作りに忙しくて…村?

そうなんです。更新ストップの原因はどうぶつの森!
つい子どもと一緒に夢中になってしまって…(汗)

私のブログを見にきて下さってた方もいらしてたのに
こんな理由でストップしちゃってしまいすみませんでしたm(_ _)m

この1ヶ月の間にブログに載せたい話がたくさんあったので順繰りに更新していきたいと思いますので

再びお付き合いいただけると嬉しく思います



と言うことで、

ブログ再開!1発目の話は自分もびっくり!なこと
そしてブログ『ほっぺとひなたぼっこ』にも影響ありそうな
我が家のニュースであります


ほっぺ家、家族増えちゃいました~!*\(^o^)/*

人間が増えたのではありません!
ワンコです!
犬飼いビギナー1年目にも関わらず2頭目~!

多頭飼いの飼い主になっちゃいました(汗)

出会いは12月2日、まだ1週間経ってません
それもショップで出会ったその日にお持ち帰りです
衝動買いもいいとこです(−_−#)
私は反対しましたが次来た時にはもういない可能性もありますからねぇ
ワンコとの出会いは一期一会
やっぱりなんて思って買いにきてもいなかった~なんてことになれば恨み節言われるのはわかっているので強くダメとは言えませんでした
で、その日のうちにほっぺ家の仲間入り

ダラダラ話はいらないよ、早く見せろって感じですよねf^_^;)

ではでは、新しい家族を紹介しますo(^_^)o

ジャックラッセルテリアのパンチくんです。
10月16日生まれ、まだ1ヶ月半のパピー
どうぞよろしく(^ ^)






コロコロのボンレスハム


これからは5人家族+2匹のワンズのブログになります

どんなハチャメチャな生活になるか楽しみです
よろしくお願いします。

タイトル変えなきゃかなぁ…




相変わらずのほっぺさん、

お姉ちゃんになっちゃいました




やんちゃ坊主のパンチ




ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

