避妊手術前
生後5ヶ月前後くらいの約1ヶ月ほど
ほっぺが急にエサに見向きもせず、
全然食べてくれなくて困った時期が
ありました
手からは何とか食べてくれるので毎回
お手々で食べさせてました。
正直毎回はしんどかった~

それが手術で病院にお泊り
食事が満足出来ず空腹を味わったほっぺさん
病院から帰ってからは
人…犬が変わったかのように
モリモリ食べてる~

今ではもうダメだよ、って
こっちが謝っちゃうくらいに食べる、欲しがる。

欲しがるままあげてしまったらいけないね。
ほっぺも豆キャバではなくなってしまうよ





こんなお目々で見つめられたら
あげたくなってしまう…



クビ…しめてます、ひぃさん
Secret

TrackBackURL
→http://hoppe810.blog.fc2.com/tb.php/22-f0f51f84
