去年の今を振り返る、今日はその3日目です

去年の10月11日は連休の最終日の月曜でした。

お昼過ぎに迎えに行く約束で予定通り出たつもりがうちを出て20分位車で走った所で
前日に手続きで書いた書類を持っていかないといけないのに忘れてることに自分で気づきました
すぐUターンして書類を取りに行き事なきを得ましたが
現地に着くまで家族からのブーイング、子供からも散々言われました
と言ってももうすぐほっぺを連れて帰れることを思うと
文句言われても全然気になりませんでしたけど(^^)
お店に着いてから気付くよりよっぽどマシって言ったらさらに怒られたなぁ(;^_^A





いらっしゃ~い!今日からここがあなたのおうちでちゅよ~(^^)




ほっぺもドキドキしてたのかな?


早々にほっぺを連れて帰り触りたいのをガマンしてハウスで寝かしてあげました。
ペット屋の主人の指導と何冊ものしつけ本で頭でっかちになってたゆふひぃ
本に書いてあるまんまに動いていた自分を思い出すと笑っちゃいますね






レオくんとこんなに大きさが…



うちにお迎えしたほっぺをレオ家が会いに来てくれて
それなのに、ペット屋の主人が1週間は環境に慣れさせるため食事以外ハウスから出すなと
言われ、ばか正直にそれを守ったこと
折角来てくれたのにあまり抱っこ出来ず申し訳なかったなぁと反省しています

話せば切りないけど、たくさんの思い出がこの3日間にはあり
人生で初めての犬でもあるのでこれからもこの時のことはきっと忘れないと思います


こんなにも犬が人間に密着した生活をする生き物だとは思いませんでした。

ほっぺはうちの4人目の子供
うちに来てくれたほっぺ、ありがとう











ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

