お洗濯日和の快晴となりました、連休最終日

これといって予定なく普段と同じ週末のほっぺ家

来週ひぃたんの運動会を控えてるので体調を整えるためおとなしくしてました

土曜日は忙しくお出かけしましたが、
ドッグランにも行ったんです

涼しくなってドッグランにもいい季節になってきました
たくさん行きたいと思ってますが、ほっぺは果たして本当に楽しいのか疑問です

一番楽しんでるのはほっぺを見ている私でしょうか??





ドッグランに来てみれば、ご近所さんのプードルの銀ちゃんが!

茶色の足長プードルちゃんが銀ちゃんです。
以前ブログにも登場しました






自由に遊ぶのはこれが始めて。銀ちゃんかなりテンション高いなぁ…



ほっぺはすぐ降参。おなか出しちゃいます;^_^A




パグちゃんも参加、囲まれるほっぺ




私が“おいで~!”を言ったらダッシュで来た!この日最高の笑顔?(^^)



道満には公園もあります

大人も楽しめる公園のようでσ(^_^;)
父ちゃん、なんか変。ブランコ漕ぐの下手じゃない?~_~;











BBQも楽しそうだなぁ…(^^)


ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

