おはようございます

この何日かの気温差で体調はいかがですか?
ほっぺ家は子供3人、そしてゆふひぃとここ1ヶ月程ずっと咳をしております
なかなか治りません
中間テストを前に中2の娘を耳鼻科へ診察へ、今その待ち時間です

グリルパンを購入しましたが、
早速、昨日の夜ご飯で使ってみましたよ、って
それほどの自慢するほどのご馳走ではありませんが
平日なので家族全員で食卓を囲むことができないので
お手軽焼肉にしました。
厚切りの豚バラでサムギョプサル風ですね



お見せするほどではないのですが…f^_^;)


ホットプレートでグリルパンみたいなアミアミは持ってて使ってますが
人数が少ないとこれ位の大きさがお手軽です

今度は鶏肉にチャレンジしてみます


そしてこちらも昨日頂きました



何だかわかりますか?

ザクとうふです。

こちらはデザート風バニラテイスト

パックから出してみると



こんな感じ、これではなにかわかりませんね

デザート風とあったので、子供にウケるかなって思ったけど
ダメでした…~_~;

一口食べておしまい。
私も食べましたがそんな感じです。多分もう買わないでしょう

やはりとうふはとうふの味が一番だと、私は思いました

このザクとうふ10月2日から地域か期間限定で販売してるらしいです

シリーズで鍋用ズゴック



こちらは今回新発売だそうで一応一通り買って見たので今晩はズゴック鍋でいってみたいと思います。
鍋用とあるので、普通のとうふであることを祈って…




参考資料です。画像お借りしました

こんなりっぱな鍋ではないですが、子供が喜んでくれたら嬉しいな♪




今朝のほっぺさん




今日はドッグラン久しぶりに行こうかと考え中o(^_^)o




ブログ村のランキングに参加しています
応援ポチ、よろしくです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキング


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

三人目育児ランキング
スポンサーサイト
Secret

