ほっぺ、秋コレクション第2弾は
なりきりコレクションで~す

ハロウィンシーズンでワンちゃんのハロウィンウェアもたくさん出ていますね

今年はほっぺもハロウィンパーティにいつお呼ばれしてもOKなようにウェア買っちゃいましたよー(^O^)


それがこちらです
なにこれ?って引かないで下さいね

ほっぺがライオンにへんし~ん!



ほぺ丸改め、“しし丸”でーす

…ものすごい生き物が出来上がりました;^_^A

笑って構いませんよ;^_^A

売ってるのを見た方もいらっしゃるはず
私もコレ買う人いないよってスルーしてたのが
子供が最初に可愛いと言いだし、毎回見るたびだんだんほっぺに着せてみたらどんなになるだろう?なんて
洗脳され、
しまいには買ってしまいました
買うのに勇気が入りましたけど…

買う時、お店にチワワを連れているお客さんがいて
その子もなんと偶然ライオンを着ていたのです
あら、びっくり!
そのチワワちゃんは似合って可愛かったですよ~
果たしてほっぺは似合ってるのでしょうか…




ライオンに変身してワイルドほっぺになったんだから
日頃のうらみ、ひとガブしていいよ

そこはほっぺ、 弱っち 穏やかな性格なので
ライオンに変身しても中身はほっぺのままだね

百獣の王もひぃたんにはかたなし
大人しいライオンちゃん








後ろ姿、ぬいぐるみにしか見えない
このかっこのまま寝ているほっぺ


子供はこれ着せて散歩行ってました
私はちょっと恥ずかしいです…σ(^_^;)






ブログ村のランキングに参加しています
応援ポチ、よろしくです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキング


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

三人目育児ランキング
スポンサーサイト
Secret

