AM5時…

最近寝坊してばかりだったので
久しぶりにこの時間からお弁当作りをしました
今日は末娘ひぃたんが遠足で森林公園へ行きます。
大型バスで全学年で行くみたいです
3日前からカウントダウンして
ひぃたんは楽しみにしていました。
なので、私もお弁当作りに気合いが入り久しぶり早く起きて準備です

毎朝私が起きるとほっぺも目を覚まし
一緒にリビングへと連れて行きます。
ほっぺももうわかってるみたいで私が朝一番にやらなきゃいけないこと、
顔洗ったり、着替えたり、お弁当作ったり~ということを
地べたにベタ~と寝っころがりながら
ジッと待ってます。

それが今朝はなぜか落ち着きがなく
ウロウロ…
『んっ?』って感じに首を動かし
真っ暗のリビングをジッと見つめて動かない
歩き回ってるとふと振り返ったり
ちょっと不気味ですね~
落ち着きなく周りをウロウロされると
例えそれが犬でも、こっちも落ち着きなくなるんですよ
おかげでお弁当もイメージ通りいかず、
納得のいくようには出来ませんでした
ひぃたんはそんなこと気にする訳もなく喜んでくれました。


落ち着きないほっぺの写真がこちら



暗闇で撮ったせいか、ほっぺのお目々が光ってしまいましたf^_^;)

サイボーグ犬みたい!こわいよ~(>_<)




キッチンを覗くほっぺ




寝起きのお約束の『のーびー!』も人の前へ来て








勝手口から外の様子も気にするほっぺ


昨日3回目の夜散歩をサボったので
早くトイレ行きたいのかな?と
思ったのでお弁当作り終わってすぐ散歩に出掛けました






いつもと変わりなく楽しそうに散歩してたけど
んちはしなかった…

あのそわそわは何だったんだろうね~





元気にいってきまーす!



ブログ村のランキングに参加しています
応援ポチ、よろしくです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキング


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

三人目育児ランキング
スポンサーサイト
Secret

