『Angel Dog』さんで注文していたカラー&リードが届きました♪



こちらのshopはいつも見させていただいてる方のブログで知ったのですが、
可愛いデザインはもちろんのこと
オプションで持ち手と首輪の仕様が変更出来るんですよ。

ゆふひぃは前から、下の画像のような持ち手の輪っかが外れて手すり等に引っ掛けられるリードを探してました

kako-rSRHZVkIJotySoGb.gif


胴輪タイプのリードでこのタイプを持ってるのですが、首輪用のリードではなかなか売ってないんですよ~
どっかにないかなぁって探してたところにこちらで見つけたので
もう即注文しちゃいました(^^)

ついでに今回『ハーフチョーク』と言うものもこちらで知り、


ささっと首輪が出来そうなところに興味をそそられオプションで追加、
到着を楽しみにしておりました~

待ってました、来たよ~\(^o^)/

早速ほっぺに着けてみたよ!



モデル犬もその気になってる?



でもなんかクサリが気になるみたい
重さも気になるかな?




夕散歩で早速お試し
首に通すだけでセット完了なんてハーフチョークって便利ですねー
実物みてどういう仕組みかやっとわかりました
でも抜けちゃうかちょっと心配、大丈夫かなぁf^_^;)



やっぱり気になるね…






ひぃたん、初めてのリードだけど上手ねぇ(^^)

ひぃには少し長めだったけど腕に巻いたりして上手にコントロールしてました







ブログ村のランキングに参加しています
応援ポチ、よろしくです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキング


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

三人目育児ランキング
スポンサーサイト
Secret

