昨日、この日3回目の散歩(通称夜散歩)に行った時
雨が降ってたのでほっぺが汚れになってしまいました。
急遽、シャンプーをすることになったのですが
何だかほっぺの様子が違うんです

あれれ…?

おとなしい…

私はドライヤー担当なのですが
拭く時にウロウロ歩き回ってるのを捕まえて拭く感じでやっていたのが
昨日はされるがままじっとしてるんです
前から別に暴れたり大変だったわけではなかったけど
大人しくしててくれてるんです
おかげで作業のやりやすいこと
拭いてると仰向けになっちゃってくれるから
お腹の毛も乾かすのもはやいし
しかもウットリ気持ち良さそう、
そして私のことを見つめている

このことを話したら
シャンプー担当の父ちゃんも
シャンプーしてる最中
ウットリしてじっとしていたと話してました

一体どうしちゃったの?
思いつくことって言ったら
サロンでシャンプーしてもらったこと。
お姉さんに優しくお手入れされてウットリしてたもんねぇ
お風呂の気持ちよさに気づいたのかもね

行った甲斐があったってことかな?

それはそれは、良かったデス





気づいたら胸のフカフカ毛がダマに!!
かなりひどいことになってました
日頃のブラッシングは欠かせないですね
ほどくのに痛い思いをさせてしまうので反省です
それでもほっぺは気持ち良さそうにしててくれました








眠っちゃった?






余談ですが、

暗くて雨が降ってる中、
父ちゃんが傘もささずずぶ濡れで『んち』のおそじをしようと腰を下ろした途端、
ひぃたん暴走!

オーマイガーっ!!( ̄◇ ̄;)

ついにやりやがった、
お転婆娘、踏んじまったよ~(涙)

クロックスにくっちゃいもの、
しっかりついてました(>_<)
悲しい~!


同情してくれた方、
応援ポチ、よろしくです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

