先週、道満プールの帰りにレオミントファミリーにうちに来てもらいましたが

今週はほっぺ家がレオミント家へお邪魔しました

ホントは憧れの場所『Fetch-cafe』に行く予定だったんだけど
お店がお休みみたいでお預けとなってしまいました(>_<)

また今度行こうね!

と言うことでレオミント家へ行ったのであります


2週続けて会ってるからか

前回お邪魔した時に比べると
明らかにほっぺの様子がち、ちがう!





笑顔だ~!!(^^)






3匹で大運動会が始まりました

今日はほっぺも負けてませんよ~

楽しそう~~



でもやっぱりワンコより人が好き?(汗)
本日一番しっぽの振りが激しいぞ~!



ほっぺのバッテリーは切れるのがはやい!
来て30分くらいで電池切れ
運動会も満足したようで
早くも落ち着きはじめ、
むにゃむにゃ、、眠気が襲って来ました



もう寝ちゃうの(^_^;)


遊び足りないボクがやってきたぞ!

スーパーミントだ!





誘われても眠いんです…
マイペースなほっぺさんは
エアコンの風が心地よいベスポジを見つけさっさと寝てしまいました




余力あるレオ&ミントくんはまだしばらく遊んでましたが
さすがにお疲れモード
みんな休憩です


すごいかっこして寝ちゃうのね(^_^;)





テンション↑↑なのは最初の1時間くらいかしら?σ(^_^;)
あとはずっと寝てたね…
でもレオ&ミントくんと仲良しになれたね♡
夏休みの旅行も計画中です
楽しみだね♪

レオ&ミントパパさん、ママさん、
今日も楽しい時間とお食事ありがとうございました
また一緒に遊びましょうね(^^)




ブログ村に参加しています
応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

