2012.08.04 朝から元気
ちょっと寝坊して

今朝は6:30頃朝散歩へ出発

曇ってたのでまだ涼しかったです


中2のお姉さんは爆睡中なので

今朝は4人で出かけました







うちの4歳児は早起きさん、

起こさなくても毎朝6時には起きてます

お姉ちゃん、見習ってね~♪







あら、今日はお父ちゃんも走りますか!




ひぃも負けじと走ります!




ゴール!お父ちゃんのハグをスルーするのは
ほっぺもひぃもお約束
お父ちゃん、ふられっぱなし( ̄◇ ̄;)




今日は元気!



『パパ、みっけ!』



ほっぺの朝ごはんは
相変わらず食欲無くて
フードに知らんぷりしちゃうから
ウェットをカリカリに混ぜました

もう混ぜてる時点で目を輝かせて
あっという間に食べちゃうんだから
ほっぺさん、食いしん坊じゃないのぉ?
おにぃのパンも狙ってます





今晩は地元のお祭り&花火があります

ほっぺは花火が初めて!

怖がるのかな?(^^)





ブログ村に参加しています
応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Secret

