なでしこに続き、男子サッカーも快勝でしたね~
ウトウトしながら観てましたが
後半は寝てしまい、朝、結果を聞いて
ビックリ、スゴイですね
アトランタだったか、ブラジルに勝った時の興奮を思い出しました

今朝も朝の散歩で『ワン、ツー、おしっこ』作戦が成功したのか試してみました

偶然か、今朝も『ワン、ツー』命令発動後、2,3歩歩いたのちオシッコを
しました…
したんです、ちゃんとできました
ビックリです
覚えたのかなぁ、ホントに…


うちに帰ってからのほっぺです

暑いのに朝からひぃにからまれ
迷惑そうなほっぺ








でも仲良さそうにも見えますね


マグロを抱えてるみたい

大きくなりました




ちなみに、




うちに来たばっかりのほっぺ

ひぃも軽々抱っこしてました
うちに来てまだ9ヶ月しか経ってないのに
あっという間に大きくなってしまいました
小っちゃくて懐かしい






それはそうと、
今日も暑いので子供たちはプール遊びをすることに



『ほっぺも入れたい』のコールに負けて
ほっぺもついにプールへ




決して楽しそうではないのが明らか




最初はイヤイヤながらも気持ち良さそうに
してましたが、

ちょっとしたらもういいです状態になり



逃げ出した!












うちに入りたいオーラが…



どっと疲れが出たのか

キャバリアフィギュアを乗せてもビクともせず




しまりのない顔でまたまた寝ていました


今週末、道満のプールに行く予定になってますが
どうなることやら(汗)






キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

